

おめ!!

すず嵐様!おめでたぅ!!

やったねーすず様やっと!!190LVですねー(o´・∀・`o)ニコッ♪

@10一気にあげちゃいましょぜw

Maple090925_234629.jpg

そして、嫁の羽蝶様とパチズラをGET!なんだか、カルはマイコーなっちゃったよ( ´,_ゝ`)プッ

嫁の羽ちゃんは。。。(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!

時代劇みたいじゃん!あいかわらずノリがよく゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

Maple090924_210426.jpg


そしてカルーのLVうp どうでもいいかwww
164
Maple090922_011659.jpg

165うp
Maple090923_120615.jpg

166うp
Maple090926_001419.jpg





シルバーウィーク

ひゃほー

みなさんコンちゃw来ましたシルバーウィーク!ってまたメイポ三昧かよwトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

ようやくカルも160が近づきましたw150代は結構まったりしてたんで、160~170までは

サクっとあげちゃおーと思います。しかし、アクメてかなり消費すごいなーって

思います。消費率2倍なのに火力がそんなにUPしないアンプなんとかしてほしーなー

ジェネ1発3500にたいしてアクメはメテオ、ブリザ7000だもんなー。

BSの2倍は消費かかるんだよ。しかも、ヒールもないHPの消費も微妙にかかるなw

なぜこういうことを言うの?って思うでしょw効率ばかり考えるといわれたんでw

たしかに、考えるのは当たり前のことなんだよねー。最近はホンテも満足に行けてない

のでメルもさびしくなってる。+゚(pωq)゚+。エーン

名声使って確実にLVあげたいよねー。って愚痴をいってみたw

さて、カルさん160うpのSS撮り忘れ( ´,_ゝ`)プッ

ってことで161~163までかな

Maple090919_204422.jpg

すずc出遅れ161で叫んでくれました~。しかも、誤爆ってるwwww
お友達のみなさんも160のときお祝いありがとー(〃▽〃)ポッ
Maple090919_204956.jpg


162

Maple090920_122852.jpg

163

Maple090920_235326.jpg


そして、すずcとレヴィめぐりとお遊びw

Maple090920_222225.jpg

嫁のボートかわいいww速度おそ!!

Maple090920_195028.jpg

最近升いますねー

フェイcジェネ取得おめ!


ようやく友のフェイcがジェネを取得しました。

ついでにホンテの登録場所を見学しにいったら!

なつめで今活動中のホンテ升軍団に遭遇!すべてシグナスキャラでした。

とりあえずssをとりネクソンに通報しました。

これで、みんなが楽しくできればいいと思います。でも、ネクソン対応できるのかな?
Maple090917_234341.jpg

Maple090917_235217.jpg

Maple090917_235232.jpg


カルLVうp
Maple090915_085926.jpg

Maple090918_005911.jpg

おめでとー

すず様188LVうp

すず様おめでとうございます。ヤタ───v(-∀-)v───♪

って前半はドロ狙いでかなりM武器だしちゃいましたねーw

これじゃ相場下がりますね( ´,_ゝ`)プッ

でもやっぱりゴロゴロ出るとテンションあがっちゃうねw

基本毎日1時間の名声狩で結構あがるんだねw

188LVおめでとー!ってオレは@5%であがるのは(*`ノз´)ヒミツネ
右上でこっそりあがってるw(*´`*)ニタァ
Maple090915_004515.jpg

朝1で熟女と遭遇w嫁さんとお友達よんでワイワイ退治w
Maple090914_094710.jpg

そしてインフィ20成功w
Maple090914_230651.jpg


フェイちゃん@少し

(●'д')bファイトです

お友達のフェイちゃんが@少しで4次なので

お手伝いwがんばって~HSマシーンからジェネマシーンなっちゃってぇ~w

赤字街道まっしぐらです   ぁ


フェイくんの名言\_( ゚ロ゚)ここ重要です。『夢のようだ!』だってw
Maple090911_233951.jpg

そして、最近復活してすごい勢いでLVあげてるぶどうオレc素敵なギル員ですw
アバなし放置だったのでコッソリ1枚w
Maple090913_215055.jpg

んで、カルのLVうp
156LV
Maple090912_234232.jpg

157LV
Maple090914_014331.jpg

一応このキャラ180くらいまでいけたらいいなぁ~
@23Lvがんばろぉーっとw

こんちゃw

M武器狙いw

こんちゃーw最近パチとM武器狙いにはまっているカルですw

もうかなりウィズダムできましたーwもっとたくさん出して、フリマで全てだしてみたいですw


まりんふくcの手伝い?いやwゴミ広いのために吸わせてM武器狙いw
ザクなしDTで2個でましたwワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
SSはまりんふくc2LVあがったとこなwおめでとw
Maple090907_173521.jpg


そして154LVなりますた。
Maple090908_235000.jpg


エルクィネス30

おお!エルクィネス30やどりますた。

なかなかフリマになくて毎日探してたんですけど、ありました!

しかも10k!ラッキーw

さっそくw

珍しくやどりますた、ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
Maple090903_223846.jpg

そして、たまってたss一気にw

151LV
Maple090901_212231.jpg

152Lv
Maple090901_234625.jpg

153Lv
Maple090903_011308.jpg



そして、パチの景品とってみましたw
Maple090831_230156.jpg

すずc187LVうpお( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
Maple090903_010210.jpg

ちなみにパチンコどこねらってます?6キャラやっていつもこのメモリで出てるけどw
いいとこあったら教えて~
Maple090904_175958.jpg
プロフィール

カlLシファー

Author:カlLシファー
名前   カlLシファ

鯖    なつめ

職    魔王(火毒)

LV   200

ギルド   Beloved



サブ1   かじゅ様

鯖    なつめ

職    冥王 (投げ)

LV    200

ギルド   Beloved



サブ2    花の慶次o

鯖    なつめ

職    バイパー

LV    144

ギルド   Beloved


サブ3   ガジlL

鯖    なつめ

職    デュアルブレイド

LV    158

ギルド   Beloved


その他、たくさんいますが
活動中は200LVの大型倉庫以外
この3キャラです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
BGM
ランキング
参加中
メイプル・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
