

うほw

めでたく150になりました。

なんだかんだで、150になってしまいました。

でも、メインと違いまったりと楽しみながらやってますw

ホント最近は楽しいっですw

Maple090829_212721.jpg

そして、メインで知り合いの千暁c発見!

アバ切れて顔がwここはこっそりSSもらっちゃいましたw

仕事が忙しいみたいで(●'д')bファイトです。インできるときはきてね~w
Maple090830_210840.jpg

おさわがせいたしました┏○ペコ

┏○ペコ

なんだかんだで、お互いの誤解でリコン寸前までいきました。

友達のみなさまお騒がせいたしました。

全てタイミングがくるってるような気がしました。何回も話しをした事により解決いたしました。

さて、今回のパッチでパチンコがちょと面白そうだったのでやってみました。
右に強く打つより、真ん中のほうがよく回りました。
Maple090828_021034.jpg

そして148LVうpの
Maple090826_185716.jpg

149LVミスりました;
Maple090827_194405.jpg

そして~ちこcのお墓w
Maple090823_144603.jpg

友ってスッ、スバラスィ(;´Д`)

ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

振られました。。゚(PД`q。)゚。

それを聞いた友達が励まし?暇なオイラを元気ずけ?

イヤイヤきっと暇になったから吸い目的だろーw

なんでもいいです。゚(PД`q。)゚。

一緒に遊んでくれただけで。。

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

本当に感謝です。

Maple090821_212127.jpg

そして4次までもうすぐかなc、暇なオイラとあそんでくれました。
てか、1時間でどんだけLVあげてるの?
1枚しかとれなかったけど2LVあがってますw
イクwwwってヘンタイだったんですねw
Maple090822_011607.jpg

カルは147になりますたw(*´ェ`*)ポッ
かなcいってもいいよって(;´・ω・)
やっぱりヘンタイですねw
Maple090822_005152.jpg

なんか...

なんかイライラしたなー。゚(PД`q。)゚。

久々会えたと思ったけど。イライラした。

短気だからだろーか?いやそれはわかってる。

でもねー。。。。

まーいいか。明日にはすっきりしてるだろーきっと。

昨日、まりんふくcのお手伝いw右端でLVうp
Maple090820_001148.jpg

そして、嫁の羽c121LVうpオ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
Maple090820_205242.jpg

カルLVうp145LV
Maple090818_210324.jpg

146LV
Maple090820_215807.jpg


お墓シーン ( ̄ー ̄)ニヤリ

Maple090820_210254.jpg

Maple090821_001416.jpg

今日はまったりw

たまにはいいよねぇ~


今日は30分くらいしか狩りしなかった~。

こういう日もいいねー。

お友達たちがちゃくちゃくとLVあがってきてますwワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

みんなでジャクムとか行けたらいいなぁ~

みなさん4次まで(●'д')bファイトです。

たこ焼き屋にてw
Maple090817_233405.jpg


そして友の墓みつけましたw

Maple090817_144850.jpg

お( ̄○ ̄;)め( ̄◇ ̄;)で( ̄△ ̄;)と( ̄0 ̄;)う( ̄ー ̄;)

やっとぉー4次ですねw

羽c(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

昨日のうちに4次したかったけど、残念でしたw

まぁー朝方までよくがんばりましたw

もっと強くなってバリバリ狩りしちゃおーぜw

羽cLvうp 119Lv

Maple090815_211201.jpg


ヴァイキンからキャプテンにうp

Maple090816_212835.jpg


おまけ144Lvw

Maple090816_040700.jpg

だぁーーーーーー

┌┤´д`├┐ダル~

最近、飽きてきた?いやいやメテオ狩の赤字さに困ってきたのが正解w

メテオ狩り効率でるけどメルが~~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

鯖全体メル欠っぽいけど(´-∀-`;)こうまでフリマでも売れないとかなりピンチです。

困ったものだ....

なんとかヤリクリしながらまったりLVあがってます。

とりあえずw



142LV~
Maple090813_205034.jpg

143LV~
Maple090815_010221.jpg

そして昼間のサクなし時間金ハゲでお遊びw
嫁しんでるしw( ´,_ゝ`)プッ
Maple090812_085541.jpg

墓師黒魅cを見に行ったら。。俺まで死んだw(つд⊂)エーン
Maple090814_101143.jpg






やったねw

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

がんばったぁ~141まできたどぉー

そして、ナムネス30、エルクィネス20宿ったどぉー

もっともっとLVあげて強くなりたいのぉー

業炎も手にいれないとなぁ~

いろいろ大変だw

羽ちゃんも118なったし明後日には4次までさせたいなぁ~

139LV ☆^∇゜) ニパッ!!
Maple090810_205030.jpg

140Lv o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ
Maple090811_210810.jpg

141LV (o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oニパッ ニパッニパッ
Maple090812_002257.jpg

羽ちゃん118LV エロ嫁おめw
Maple090812_000103.jpg

ナムネス30わかりずらいなぁ~( ´,_ゝ`)プッ
Maple090811_212348.jpg

エルクィネス20
Maple090812_002412.jpg

(o´ェ`o)ゞエヘヘ

決断!


本日の狩り!っていってもいつもと変わらないかw

最近、ほどよくエロくなってきている羽cw

そういうノリ好きよんw

逝っちゃって~( *´艸`)クスクス
Maple090809_232538.jpg


そして、ファミリーをつなげたいので、だぁちゃんを吸わせてる間にLVうp

サクないとだぁちゃんあがらないなぁ~。゚(PД`q。)゚。

カルは138LVまであがっちゃった。

Maple090809_145238.jpg


そして、今までたくさん泣かして辛い思いをさせていた羽cと結婚です


今までこんなオイラを待っててくれてありがとう。┏○ペコ

そして、今まで辛い思いさせてゴメンなさい。

これからは、仲良く、そして楽しく一緒にメイポできたらいいねw

たまには喧嘩しちゃうだろーけどねw( ´,_ゝ`)プッ

みんなに祝ってもらうのもいいんだけど、2人でやりたいってことだったので

申し訳ございませんwなので、SS載せときますw

Maple090810_021010.jpg


Maple090810_021307.jpg


Maple090810_021334.jpg

Maple090810_022107.jpg

今日はいまいちw

羽!2Lvとか吸いすぎw

今日はメインホンテでしかも帰宅途中花火大会で渋滞  。゚(/□\*)゚。わ~ん

カルくん狩りする時間なかったよぉ~ 。+゚(pωq)゚+。エーン

今日は1LVだけでしたΣ(o゚ω゚o)ハッ

んでもって羽ちゃんは吸わせろビ---ム!! (o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゜)・;'.、

はいはいw喜んで!!!羽ちゃん4次目指しましょうねw


はい!1LV目w(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
Maple090808_204547.jpg


はい!2LV目 ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
Maple090809_013340.jpg


おまけw
Maple090809_005754.jpg

さすがですw

さすがテクニシャンすずw

今日はいろいろとありがとうwようやくすずちゃん動き出しましたねw

がんばって200LVしちゃいましょうw

手伝いって言うより吸いなっちゃってるけどpq

名声いっぱいあげるwそして楽しくできればいいねw

本当に眠い目こすりながらがんばったねw


1回目逝かされちゃったw( ´,_ゝ`)プッ
Maple090807_200942.jpg


2回目最高~(ノω`*)ァハン

Maple090808_013514.jpg

がんばったぁ~

なにげ!あがっちゃったw

今日はハニーにの羽を吸わせましたw(ぁ

そんなこんだでやってたら1LVあがったよw

メテオもMAXだしそろそろMHもナムネスもあげたいところ悩む~

とりまMH2ナムネス1であげてこかなw

羽cおめでとーwたまにはすずcでカルとバリバリ狩りしてねーw

Maple090806_212701.jpg


そしてギル員アルスロkのサブのベテランクエお手伝いで骨狩り~
露もらっちゃってありがと~
気がつけばこいつでまた1LVうp
ssはまだ132だけどねw

Maple090806_233734.jpg

よかった~

よかったぁ~

本当によかったぁ~

メテオ&ジェネw

Maple090804_231610.jpg


釣り&釣り

Maple090805_020208.jpg

やったぁー

宿った~

すず嵐cのおかげでメテオ20が入手w本当にありがとう。

そして、やっと20宿りました。メテオ30はホンテで持っていたのでそいつもまた宿りました。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

でもね、嬉しい反面悲しい事もあったのです。やっとバンバンメテオ撃って200まで手伝えるとおもったんだけどね。

毎度のことなんですけど。たぶんもぅムリでしょう。

お互い短気だからねー。素直じゃなくてごめんよー。


↓メテオ20www

Maple090802_232718.jpg


↓メテオ30wwwwwwwwww

Maple090802_232948.jpg

やったねw

ナムネス20宿ったw

わーいw りゅぞsから貰ったナムネス20宿りましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

メテオ20が入手困難なため先にあまてったSPを5だけナムネスに先振りw

メテオMAXは131LVなっちゃうけどまぁーいいかw2LVなんてすぐだしねw

ss失敗(;´д`)トホホ

でもチャット欄にステキな文字がw

Maple090802_014259.jpg



あーそして愚痴w

どーして、言ってる事とやってること違うんだろうか?

俺はダメで自分はいい?おかしーよね?

あーーーーーーーーーーなんだか南イライラするw

( ´,_ゝ`)プッ

(;´д`)トホホ

がーん2回目失敗

悲しいですメテオ20失敗だぁー(つд⊂)エーン

昔は売れないMBだったのでポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚って捨ててのが;;

フリマにも売ってねー てか売れないからおいてないのか?

知り合いから50kで入手wところが失敗(つд⊂)エーン

70%の確立って本当ですか?このキャラ終わったなw

毎日jkm行くのも面倒だしなー;;誰かくださいwお願い(人'д`o)

Maple090731_173918.jpg


今日もラブ狩wニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
毒&メテオ10


Maple090731_213801.jpg

Maple090801_015518.jpg



そして友達トミーにビサス連れてってもらいましたw

Maple090801_003405.jpg
プロフィール

カlLシファー

Author:カlLシファー
名前   カlLシファ

鯖    なつめ

職    魔王(火毒)

LV   200

ギルド   Beloved



サブ1   かじゅ様

鯖    なつめ

職    冥王 (投げ)

LV    200

ギルド   Beloved



サブ2    花の慶次o

鯖    なつめ

職    バイパー

LV    144

ギルド   Beloved


サブ3   ガジlL

鯖    なつめ

職    デュアルブレイド

LV    158

ギルド   Beloved


その他、たくさんいますが
活動中は200LVの大型倉庫以外
この3キャラです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
BGM
ランキング
参加中
メイプル・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
